本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意識的に生きるということ

昨日何があったか、今思い出すことはできますか? あれをやった、これをやった、あんなことを思った、こんなことを考えた・・あなたは、あれこれと昨日の出来事を思い出し、その時何を思っていたかも思い出すことができるでしょう。 しかし、昨日何があった…

美しい光と愛に触れ続ける

自然の中に自分を解き放つことは、あなたがやってきた故郷を思い出すことです。 故郷とは、スピリットであるあなたが存在する場所で、この身体を持つ前、そして手放した後に戻るところです。 故郷の波動を思い出すとき、あなたは同時に地球の美しさを見つけ…

我のままに生きるということ

長いものには巻かれろという言葉があります。 それは、自分が思う事よりも、周りの人たちが思う事の中に自分を存在させるということです。 長いものに巻かれていると、一体何が起こるのでしょうか。 あなたはできるだけ他人と摩擦を起こさず、穏やかに、そし…

あなたは独りぼっちではありません

独りぼっちでいると思っている時、実はあなたはひとりではありません。あなたの周りには、あなたが生まれる前からあなたを見守っている仲間達が、いつも微笑んで側にいます。あなたが寂しくなったり、哀しくなったりした時には、同じようにあなたを心配そう…

時は来ました

物心ついた頃から、あなたは祈ることを知っていました。 夜眠る前に、世界中の人々がどうか幸せであるようにと、あなたは祈りました。 お父さん、お母さんが、どうか仲良くしていてくれますように、とあなたは祈りました。 おじいちゃん、おばあちゃんが、ど…

あなたには全てがわかります

ふと目覚めたときに、私は誰で、私はどこにいるのだろうと思ったことはありませんか。 それは、あなたが夢の中でどこかに行っていたと感じることが、実は現実にそうであることの証明です。 あなたは身体を離れて自由自在に次元のあちらこちらを行き来します…

あなたの個性を大切にしてください

どんな時でも、あなたは一人ではありません。 あなたの頭に浮かぶことは、あなたが自分で考えていることだと思うかもしれませんが、そうではなくて、それはあなたと繋がっている多くの存在達のエネルギーを感じ、それがあなたを通して流れ出ているのです。 …

心の声が聞こえますか

他人の言葉を真に受けて、自分の感じることに蓋をすることはありませんか。 心の奥の方で、そうではない・・という感覚をほんの少し感じているのに、目の前の人が言う言葉がもっともだと思い、それをそのまま鵜呑みにすることはないでしょうか。 それらはす…

私はあなたを愛しています

昨日の事のように思いだすのは、あなたが生まれた時のことだと言ったら不思議に思うでしょうか。顕在意識でそれが為されていないとしても、あなたは毎日毎日その瞬間のことを思い出して生きているのです。 あなたはこの世に望まれて生まれてきたのか。それと…

すべてはあなたから始まりました

それはあなたがまだ地球に初めて降りてきた頃のお話しです。 あなたはこの地球という新しい環境において、自分をどう適応させるかということに逡巡していました。 あなたのいうところの肉体はまだなくて、あなたは光の存在そのものであり、望むようにその形…

あなたをよりよい未来へ連れて行くただ一つの道

今日の日を夢見てきた人は、明日があるといつも思っていました。 今日の日は、今日だけにしかなく、明日はまた今日になります。 あなたが明日と思っていた次にやってくる日は、今日を精一杯に生きることでしかやって来ない日です。 明日と言う日は実は永遠に…

あなたの時間を無駄にしないで下さい

あなたに忘れられないことはありますか。その忘れられないことをあなたは、いつまでも握りしめてはいませんか。 あなたの心に浮かび上がるそのふとした出来事を、あなたは何度も何度も自分の中で繰り返し、それはもう終わってしまったものであるのに、あたか…

あなたからほとばしるものに出口を与えましょう

新しい試みを、それは自分の中から湧いてきたものだと思わずに、自分の導きに従って前に進んで行くとき、それはあなたが根源から繋がるところのsourceと呼ぶもの、それを行動に起こしていくという、そのスムーズな流れを呼び起こすきっかけとなっていくでし…