本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

役割

f:id:leeemiko:20170215083017j:plain

思いは人を呼び、人は思いを呼びます。

そのどちらが先でも同じです。

あなたが思ったことが口から出る時、それは人々を呼びさまし、あなたがここに来た使命を思い出すこととなります。

人々があなたの言葉に頷く時、あなたは天からの使者であることに気付きます。

あなたが発する言葉はあなたのものではなく、あなた自身が望んで導管となって伝えるエネルギーです。

あなたの思いがそこに乗ろうと乗るまいと、それは人々を変容させるエネルギーです。

ただ淡々と流し続けなさい。

エネルギーは流れることで初めてそこに役割を果たします。

あなたの勇気に感謝します。

あなたはいつも自分自身が導管であることに思いを馳せ、ただただその役割であることに喜びを見出してくれることを願っています。