本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

2017-01-01から1年間の記事一覧

器はあなたではない

ただ淡々とその場所に居続けることは、あなたがあなたであるためにとても大切な事です。 あなたは自分というものを、人間であると定義していますが、そうではないのです。 あなたはスピリットであり、光です。 それが器に入っているのが人間です。 器はあな…

役割

思いは人を呼び、人は思いを呼びます。 そのどちらが先でも同じです。 あなたが思ったことが口から出る時、それは人々を呼びさまし、あなたがここに来た使命を思い出すこととなります。 人々があなたの言葉に頷く時、あなたは天からの使者であることに気付き…

きょうはあなたの為に存在する

きょう生きることを喜ぶことは、人生を喜ぶことだ。 明日生きることを望むことは、きょうをよりよく生きることだ。 すべては今ここにあり、あなたはいつもこの瞬間にだけ生きている。 考えることを手放し、ただ息をし、ここにあるものを見つめ喜ぶ。 あなた…

世界とあなたが一つであること

この世に生まれ出ることは、神の御業である。 神とはあなたであり、あなたは神である。 神は世界であり、世界は愛である。 愛はここに普遍的にあるものであり、ただそれを見るか見ないかだけでしかない。 あなたがここに存在するということは、あなたが愛そ…

あなたが体験したいもの

自分のことが嫌いだと感じる時、あなたは世界を嫌いになる。 自分のことが好きだと感じる時、あなたは世界を愛することができる。 つまり世界はあなたなのだ。 あなた自身があなたの世界そのものなのだ。 あなたの世界はあなた自身が創り出すことができる。 …

自分の頭の中の使い方

頭の中に、映像が切れ端のように色々と残っていることが多い人は、膨大な記憶の破片の取り出しがうまいか、もしくはあまりうまくないかのどちらかです。 それらがインデックスのように、過去の記憶を引きだすもとになる人は、その映像を使いこなします。 そ…

さあ、扉を開けてみましょう

いつも自分がしようと思っていて後回しにしていることはありませんか? それこそがあなたが実は本当にやりたいことなのだと知っているでしょうか? あなたはもしそれをやり始めて、そしてうまく行かず、それをやることができない自分かもしれないことを知り…