本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

あなたの時間を無駄にしないで下さい

f:id:leeemiko:20160812113333j:plain

 あなたに忘れられないことはありますか。その忘れられないことをあなたは、いつまでも握りしめてはいませんか。

あなたの心に浮かび上がるそのふとした出来事を、あなたは何度も何度も自分の中で繰り返し、それはもう終わってしまったものであるのに、あたかもまだ今そこにあるかのように、その感情を何度も味わって、味わって、そうして新たに感じ続けてはいないでしょうか。

過去に生きるということは、あなたにとっては、まるで頭の中のビデオのスイッチを押すようなものなのです。そうすることによって、あなたが得ているのは、ただただそれをもてあそんで、そうして頭の中に何度でも何度でも入って行くという、そういうことなのです。

あなたがそうすることで、あなたに得られることは一体何なのでしょうか。自己満足、楽しさ、悲しさ、苦しさ、辛さ、思い出・・。

脳内であなたが遊んでいるそのことは、あなたにとってこれまでどれだけ多くの時間を割き、そうしてあなたの苦しさをどれだけ引っ張ってきたのかということをあなたは知っていますか。

そうすることであなたが得られるものは、実はとても少ないのだということを、あなたは自覚していますか。

過去に生きるということは、今ここにいないということ。過去に生きるということは、あなたはあなたに与えられた時間を無駄にしているということ。

あなたに与えられたこの生は、あなたが思っているほど決して長くはなくて、そしてあなたが知りたいと思っていたこの人生での体験を阻むものとなっています。そのことに早く気が付いて下さい。

気が付くことによって、あなたに何が起こるのでしょうか。

あなたはただ、今この瞬間を生きる、その繰り返しをするために、この世に生まれてきたのです。その瞬間を生きるということは、あなたが体験したいと思ってきたことなのです。

それに与える時間を過去に逃げるという、そのプレイによって、あなたはどんどんどんどん時間を失っているのがわかりますか。とてももったいないことだという事に早く気が付いて下さい。

あなたがこの世でやろうとしてきたことは、あなたが思っている以上に、あなたの魂が望んでいる、そう深い深いところから望んでいることなのです。

あなたの生きてきた証と皆さんが呼ぶものは、証ではなく、単なる過去の残像なのです。あなたがやろうとしてきたことは、ただただ今この瞬間を生きることを繰り返すこと、その一点でしかないのです。

そうすることであなたは、ここにいる事の価値を最大限に生かし、そしてあなたは、スピリットとして生きることを最大限に生かすのです。

あなたを苦しめているその多くの時間は、あなたが過去のフィルムのプレイボタンを押していることに費やされているということに、早く気が付いて下さい。

あなたがここにいるということは、あなたが思っている以上にとても貴重でとても難しい事なのです。この貴重な時間を一刻たりとも無駄に使ってはいけないのです。

さあ、あなたが為すべきことを今この瞬間から始めて下さい。そうすることで、あなたは、何をしようとしてきたのか、すぐに気が付き始めるのです。

あなたの時間を無駄にしないで下さい。あなたはとても大切なことをやろうとしてここにやってきたのです。そのことを思い出して下さい。

あなたは一人ではありません。

 

 

by Leewish