本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

あなたは独りぼっちではありません

f:id:leeemiko:20160822182942j:plain


独りぼっちでいると思っている時、実はあなたはひとりではありません。

あなたの周りには、あなたが生まれる前からあなたを見守っている仲間達が、いつも微笑んで側にいます。

あなたが寂しくなったり、哀しくなったりした時には、同じようにあなたを心配そうに見ています。

あなたが彼らに気付くだけで、彼らからは微笑みの美しさが放たれます。

その光に、その愛に触れるだけで、あなたは満たされるはずなのです。

あなたが哀しい、寂しい、独りぼっちだという現実を握りしめ続けることをしなければ、いつでもその光はあなたと共にいます。

あなたを包む愛は、あなたのハートを満たし、そしてあなたを通して周りの人達をも満たすのです。

さあ、心の扉を開けて、あなたと繋がる愛を受け取り、またあなたを通して世界に流していきましょう。

あなたは決して独りぼっちではありません。

あなたはいつも愛されているのです。



by Leewish