本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

世界とあなたが一つであること

 

f:id:leeemiko:20170124125010j:plain

この世に生まれ出ることは、神の御業である。

神とはあなたであり、あなたは神である。

神は世界であり、世界は愛である。

愛はここに普遍的にあるものであり、ただそれを見るか見ないかだけでしかない。

あなたがここに存在するということは、あなたが愛そのものであるという事。

愛であろうとする必要もなく、ただ自分の本質を知るだけでよい。

愛以外の何物にもなれないことを知るために、あなたはきょうもここにいる。

世界とあなたが一つであることを知るために、あなたはここに生まれてきた。