本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

あなたの個性を大切にしてください

f:id:leeemiko:20160817113659j:plain

どんな時でも、あなたは一人ではありません。

あなたの頭に浮かぶことは、あなたが自分で考えていることだと思うかもしれませんが、そうではなくて、それはあなたと繋がっている多くの存在達のエネルギーを感じ、それがあなたを通して流れ出ているのです。

あなたは集合体の一部なのです。

あなたと自分が定めている存在は、大いなるものの一部でしかありません。

それでは個性とは何か?と訝しがるかもしれません。

個性とは、あなたでしか表現できない方法で、あなたと繋がる大いなるエネルギーを表現する手段でしかないのです。

そして、その一つ一つの個性が、この地球のきらめきとなります。

あまたの星の光のように、そのきらめきが無数に存在するこの地球は美しいエネルギー体として宇宙に存在します。

あなたの個性を大切にしてください。

それこそが、大いなるエネルギーを地球に表す手段だからです。

一人一人が違っていてよいのです。

違っているからこそ美しいのです。

そしてその違いが、すべてを繋げます。

互いの美しさを賛美し慈しむとき、すべては一つになります。

一つであることと、個であることは、一枚の紙の両面のように、同じであることなのです。

 

 

by Leewish