本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

私はあなたを愛しています

f:id:leeemiko:20160815103843j:plain

昨日の事のように思いだすのは、あなたが生まれた時のことだと言ったら不思議に思うでしょうか。顕在意識でそれが為されていないとしても、あなたは毎日毎日その瞬間のことを思い出して生きているのです。


あなたはこの世に望まれて生まれてきたのか。それとも疎ましがられる状況で生まれたのか。あなたがお腹にいる時にいつも母なる人は何を思って過ごしていたのか。あなたが生まれた瞬間に家族はどう反応したのか。そのすべてがあなたの行動の元なるものとして、あなたに刻み込まれているのです。

 

あなたはいつも自然に何かを考えて、そしてそれを行動に移していると思っています。しかしそうではありません。

 

あなたの考えることの大本には、あなたがこの世に迎え入れられた時の大いなるエネルギーが渦巻き、自分を肯定するその愛ある根源からのエネルギーと共に、あなたを迎え入れた人間の世界の意識や葛藤が、あなたを縛り、あなたをゆがめ、あなたの自分に対する信頼を損なっているのです。

 

「男の子だったら良かったのに」「この子が生まれなかったら、あの人と一緒にならなくて済んだのに」「この子を育てていくのに、経済的に大丈夫なのだろうか」・・。

 

あなたが好むと好まざるとに関わらず、あなたはその時に掛けられたベールによって、あなた自身の本当の姿を見失っています。

 

あなたは愛そのものであること。あなたは光の存在でしかないこと。あなたがどんな状況に生まれたかに関わらず、あなたは尊重され、愛され、心から慈しまれる存在であるということ。それらを忘れてしまっているのです。

 

根源からの光はいつもあなたに降り注いでいます。それを思い出すことは難しい事ではありません。ただフォーカスするところを変えるということ。あなたに注がれ続けている愛を感じること。それだけなのです。

 

私はあなたを愛しています。私は大いなるものの一部だからです。

今この瞬間に、それを受け取ってみて下さい。

 

 

 

by Leewish