本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

あなたが体験したいもの

f:id:leeemiko:20170109143137j:plain

自分のことが嫌いだと感じる時、あなたは世界を嫌いになる。

自分のことが好きだと感じる時、あなたは世界を愛することができる。

つまり世界はあなたなのだ。

あなた自身があなたの世界そのものなのだ。

あなたの世界はあなた自身が創り出すことができる。

つまりあなたは世界の創造主である。

あなたの世界に何が起こるか、あなたの世界で誰がどうふるまうか、すべてはあなた次第。

あなたがきょう笑っているのは、あなたが笑いに溢れる世界を体験したいから。

あなたがきょう怒っているのは、あなたの悲しみを、いらだちを、放出する事を遮っているから。

あなたが世界をどう扱おうとも、すべての人はそれぞれの世界を生きている。

世界がすべての人に共通のものではないということに気付くだけで、あなたの世界はその瞬間から変わる。

あなたは今日自分の世界に何を創り出しますか?

あなたが体験したいものは何ですか?