本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

f:id:leeemiko:20160905114350j:plain

愛という言葉に抵抗を感じる人は多いかと思います。

愛という言葉は、あまりにも使われすぎていて、人々の想念の手垢がついているからでしょう。

言葉ひとつにしても、人間はそれぞれのジャッジメントをそこにエネルギーとして乗せてきます。

誰かが使ったそのエネルギーの乗った言葉をあなたは心地よくないと感じ、そのせいで時にはとても大切なことを見失っているのでしょう。

愛はただ愛でしかありません。

それは誰が使っても、どんな風に使われても、ただただ美しく満たされる素晴らしいエネルギーです。

人が人を思う美しさ、人が動物や植物を愛おしむエネルギー、人がモノに向ける感謝、すべてはただただ美しいものでしかありません。

あなたは愛することを怖れてはいませんか?

愛されることを拒んではいませんか?

この地球上に溢れる美しいエネルギーをやり取りすることは、あなたがここに生まれてきた唯一の喜びです。

自分の中にあるジャッジメントにそれを阻ませるのはあまりにも惜しいことです。

愛は、ただ体験するためにあるのです。

あなた自身を愛しましょう。

あなたと触れ合う人々を愛しましょう。

あなたを満たしてくれるすべてのものを愛しましょう。

地球上が愛で満ち溢れる時、それは空気と同じくそこにあって当然のものとなり、あまりにも当たり前で、かつなくてはならないものになるでしょう。

あなたは愛そのものです。

 

 

by Leewish