本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

あなたに戻るだけ

f:id:leeemiko:20160910151801j:plain

全ての時はあなたが経験をするためにあります。

なぜなら、時は元々ないものだからです。

あなたが体験をするという時、あなたの身体を使ってそれをするため、密度が生じます。

その密度が存在する場所として、時が存在するようになるのです。

過去・未来・現在、どの瞬間を切り取っても、それはあなたがあなたであるために存在します。

あなたはただあなた自身でいればよいのです。

何も足したり引いたりする必要はありません。

あなたでないものを手放し、あなたに戻るだけなのです。

過去も未来もあなたに影響を与えたりはしません。

そうされると思い、そうされる体験をしたいと、ただあなたが創り出してしまっているだけです。

あなたはそのままで完全です。

あなたは神であり、神はあなたなのです。