本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

源泉からの流れ

f:id:leeemiko:20161109101426j:plain

整うということをあなたは考えてみたことがあるでしょうか。

整うというのは、すべてがうまくいくことではなく、すべてが流れるように進むということです。

あなたが今自分で取り組んでいることが、あなたのハートから流れ出るようなエネルギーで行われているとき、それは整った状態ですべてが現れます。

あなたの現実が滞っていたり、流れるように進んで行かないときは、その根源から流れ出させているものが違っているのです。

源泉という言葉があります。

それは魂から湧き出るものです。

そしてそれはあなた自身のエネルギーがそのままあふれ出して現実化するものです。

そのままで進んで行くとき、あなたは何も心配することはなく、あなたの現実はミラクルということが当たり前でしかないように全て進んでいきます。

現れている現実から、その源泉への繋がりを辿ってみましょう。

あなたが流れ出させるエネルギーは、あなたが意図したところから流れ出しているでしょうか。

すべては最初に決まっています。

あなたが何の蓋を開けるのか、あなたがどこから始まっているのか、常に現れる現実からそれを検証しましょう。

あなたがずれたと感じる時、それは一刻の猶予も残さずに変化させるべきものであるのかもしれません。

とことん素直に受け取っていきましょう。

そこに理由や言い訳を乗せるのはやめましょう。

あなたが為すべきことは、あなたが最初に開いた源泉からの流れを止めない事です。

なので、どこを開けるかを間違えていないかを知ることは大切なのです。

現実を見て、その間違いに気づきましょう。

あなたがプランしたものは、うまくいくのが当たり前なのです。