本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

懐かしい音楽

f:id:leeemiko:20160910152256j:plain

天上の美しい音楽を思い出しましょう。

あなたの耳に、あなたの心にいつも届いていたあの美しい音に包まれましょう。

そうすると、すぐにあなたは故郷に戻れます。

故郷にいるときの本当のあなたのエネルギーに満たされます。

憂いや苦しみ、悔しさや悲しさ、それらの重くて濃密なエネルギーは、本当のあなたにはふさわしくありません。

あなたがあなたでなくなってしまう時、あなたは故郷から遠くに自分を置くのです。

ほんの一瞬で、戻ることができるのです。

あの懐かしい音楽に、自分を浸せばよいのです。

それは美しくて柔らかくて、ただただ愛に満ちています。

あなたを苦しめる周波数は、そこには存在できないのです。

さあ、大きく息を吸って、深く自分の中と繋がり、故郷のバイブレーションであなたを満たしましょう。

あなたがあなたでなくなる時に、あなたは苦しみを感じるのです。

ただ元の周波数に戻ればよいのです。

あなたはいつでも愛に満たされているのです。

 

 

 

by Leewish