本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

あなたが望む世界を生きる

f:id:leeemiko:20160927163517j:plain

幼子の笑顔に触れる時、つられて同じように満面の笑みを浮かべる人がほとんどでしょう。

小さな子供の笑顔は、天使の笑顔そのものだからです。

彼らは故郷の波動を湛えています。

その澄み切った瞳に輝く光は、あなた方が忘れてしまった故郷のエネルギーです。

ではお年寄りはどうでしょう。

難しい顔をして、眉間にしわを寄せて、この世にあるさまざまな理不尽や思い通りにいかないことに愚痴を並べている人が多いでしょう。

しかしその反面、いわゆるボケと呼ばれる症状を呈している人達や、もうあの世へのお迎えが近いからと笑う人達は、幼子と同じような美しい笑みを浮かべる人が多いでしょう。

その違いはどこから来ているのでしょうか?

人間として生きる時に浮かび上がる葛藤の中にどっぷりとはまっているかどうか、それが両者を分けるものになっています。

では葛藤とは何でしょうか?

それは私達が人間として体験したいと願ってきた、自分の本質を知るために通る困難な道のりのことです。

 

思い通りにいかないこと、苦しみや悲しみの元になる出来事、完璧になりたくてもなれない苛立ち、過去世から持ち越してきた課題、それらは人間が人間であるために必要不可欠であり、そういったものをクリアリングしていくことに人は生きている喜びを感じます。

しかし私達はもう、その人間の喜びを越えた場所に行こうとしています。

苦しみや痛みを喜ぶ生き方を卒業し、スピリットである自分、故郷にいるときと同じ自分の波動で生きることを選び、生まれた時とあの世に戻る時に近い波動でこの人生を生きようとしています。

ええ、私達にはもうそれが可能なのです。

苦しみ、悲しみ、痛み、孤独などと無縁に生きる人生は、あなたが望めば手に入るのです。

望みましょう。

美しい光の中を生きると決めましょう。

私達の経験してきた闇は、ただ光を知るためにそこにあったのです。

この世界はあなたが創っています。

いかようにも形作れる世界を、幼子の目に宿る光で埋めることができるのです。

あなたが望む世界を、たった今から生き始めることができるのです。

故郷はいつもここにあるのです。