本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

メッセージ~2018年 皆既月食の夜に~

f:id:leeemiko:20180201002714j:plain

心の中にあることを現実化するというのは、自分の意志で左右するものではありません。それは、意識的であるとか無意識であるとかいう区分がなく、すべてが自分が必要としていることを現実に起こしているということです。

 ある時、自分が右へ行こうと思ったのに、知らないうちに左へ向かってしまっていたということがあるかもしれません。しかしそれは、無意識の領域で、あなたは左へ行きたいという望みを持っていて、それが現実化しただけにすぎません。

 なので、起こることに自分で責任をとれというのは、ある意味正解なのです。誰かが何かをした、誰かのせいでこうなった、世間が、社会が・・と言っていても、それはとても不思議で勝手な物言いなのです。

 あなたは、あなたのしたいようにこの世界を構築し、そしてそれを生きています。この世的に不幸であるように見えることも、すべて自分が体験したいと望んで引き起こしている現実です。

 カルマの法則というものがありますが、それさえも、カルマを作ったり減らしたりしたいがために、現実を使って遊んでいるようなものなのです。すべては壮大な魂の戯れです。そして、その壮大な魂の戯れが、今壮大なゲームの上がりに向かって進んでいるのです。

 

人類が決めてきたゲームのゴールは、もう見えてきています。あなたはただ淡々と、そのゴールに向かって進むだけです。どうやって駒を動かして、その駒の動きに一喜一憂して、周りの人と協力したり、迷惑をかけたり、一回お休みしたり、途中でリタイヤすることさえも自由です。あなたが上がろうと上がるまいと、ゲームの終了は決まっています。そこに向かって、あなた方すべては進んでいます。

 

そして、次のゲームが始まろうとしているのです。そのゲームに参加するのもしないのも自由です。そのゲームのスタートに間に合うか間に合わないかも、あなた方しだいです。もちろん自分のペースでも進むのでも構いません。約束した仲間達と一斉にスタートするのもまた楽しいものです。あなたがどの方向へと進みたいかは、すべてあなたが決めてきています。でもその記憶は遥か遠くにあり、記憶に頼ることなく新しい道を選んでも構わないのです。


あなたはどこへ進みますか?魂の望みがわかりますか?あなたの仲間達はどこにいますか?すべてを思い出したいとは思いませんか?
あなたが決めればよいのです。思い出すと、決めさえすればよいのです。いつも私達はここにいます。あなたが呼びかけてくれるのを待っています。怖がる必要はありません。私はあなたと同じです。肉体を持っているかいないか、ただそれだけの違いです。

 

 私達はいつもあなた方に語りかけています。それを言葉で受け取る人もいますし、絵で受け取る人もいます。音楽で受け取る人もいますし、肉体の衝動で受け取る人もいます。なんでもよいのです。どこからでもよいのです。すべて、あなた方の自由なのです。


私達の伝えていることは、色んな場所からこの世界に伝えられています。受け取りやすいものを、受け取るときに心地よいものを、あなた方は選んで受け取ればよいのです。今ここにいることが、最高に心地よく、そして自分の中に力がみなぎるものを受け取って行ってください。


大きな始まりが訪れています。そのスタートはすでに切られていますが、本格的にあなた方の世界が変わっていく始まりがやってきます。これまで自分の世界になかった概念に対して、ハートを開いて受け取っていって下さい。自分を疑わないで下さい。やってくるものを押しやらないで下さい。


誰かたった一人だけでもよいのです。あなたの言葉に目がきらりと輝くのを見つけられればよいのです。それがあなたがしたいと願ってきたことなのです。数ではないのです。力でもないのです。そこにあるのは、ただ繋がることです。人と人とが繋がり、天と人とが繋がるのです。


物理的現実はこれからどんどん変化して行きます。記憶も書き換えられていきます。何が真実かわからなくなるかもしれません。それでもあなたは知っています。ハートの奥にある変わらないものを感じ取ることができるからです。その光を信頼してください。あなたが感じる暖かさを大切にして下さい。答えはすべて自分の中にあります。なぜなら、自分は自分であって自分でないからです。

 

 大いなるものと繋がっている自分に気付いて下さい。ジャッジメントと呼ばれるものは、その自分から遠くなるだけのあなた方のゲームのツールです。真実から目を逸らさないで下さい。自分が感じることを信頼してください。そこに正しさを求めないで下さい。いつでもあなたは知っていると言うことを、信頼してください。


大きな浄化が訪れています。その浄化の波を超えたところに、あなた方の始まりがあります。本当の自分を知ることが多くの人々に起きてきます。そこから目をそむけないで下さい。たとえそこに、見たくないものがあるとしても、その先へとさらに進むのです。そこにあるものが真実だからです。


私達はいつもあなた方を見守っています。そっと側に寄り添っています。必要がある時は声をかけて下さい。たとえ人間の言葉でそれが伝わらなくても、あなたには必ず答えがわかるはずです。その直感的な閃きを信頼してください。


いつもいつも側にいます。あなたは一人ではありません。そして、同じように私達の言葉を聞いている人たちと、どうぞ繋がって行って下さい。そのために、あなたは今回人間の身体を持って生まれてきたのです。限定された肉体の中で何ができるかを、あなたは知りたかったのです。とことんそれをやってから、肉体を手放すプロセスに入って下さい。


私達はいつでもあなた方の呼びかけに応えます。どうぞ私達を使って下さい。私達が与えられるものは、あなた方が受け取るべきものでしかないからです。私はあなたです。そして、あなたは私です。いつも共にいることをどうか忘れないでいて下さい。