本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

二度と訪れない今日

f:id:leeemiko:20160908104102j:plain

この世に生まれたということの美しさと素晴らしさを、毎日感じながら生きるとしたらどうでしょう。

今日が人生最後の日だと知ったら、あなたは感謝だけで今日の日を送ることはできませんか?

生まれて死ぬことは単なるプロセスです。

人間としてこの世に存在できる、あっという間の短い時間は、スピリットであるあなたが人間体験を楽しむ場でしかありません。

それは今日終わるかもしれないし、明日終わるかもしれないのです。

あなたが永遠だと思っている時間は、人間の身体の中に入って過ごすことに関しては、決して永遠ではありません。

スピリットとしてのあなたは永遠なる存在なので、人間としても永遠に生きるような感じがしてしまうのです。

あなたはこの人生で何を体験しようとして生まれてきましたか?

あなたが本当にやりたかったことは何ですか?

あなたは今の人生に満足していますか?

残り時間は刻々とカウントダウンを告げています。

あなたが人間の身体でやりたいと願ったことをする時間は有限なのです。

そのことを忘れないで、今日一日を生きて下さい。

あなたに与えられている人間の時間を慈しみ、楽しんで下さい。

あなたは今日、誰に会いたいですか?

あなたは今日、誰に何を伝えたいですか?

あなたは今日、何を体験し感じたいのでしょうか?

悩みや苦しみに使い続けるには、あなたの人生はあまりに貴重すぎます。

体験としての苦しみは、もうそろそろ終わりでよいのです。

その先に何があるかを、あなたは見てみたかったのです。

思い出して下さい。あなたの魂の本当の望みを。

あなたが体験したかった、この美しい地球での一瞬を愛おしんで下さい。

今日という日は二度と訪れない今日なのです。

 

 

by Leewish