本当の自分を思い出すためのメッセージ

あなたの本質は何でしょう?あなたは本当の自分を生きていますか?

美しい光と愛に触れ続ける

f:id:leeemiko:20160824153529j:plain

自然の中に自分を解き放つことは、あなたがやってきた故郷を思い出すことです。

故郷とは、スピリットであるあなたが存在する場所で、この身体を持つ前、そして手放した後に戻るところです。

故郷の波動を思い出すとき、あなたは同時に地球の美しさを見つけます。

地球の美しさは故郷の美しさといつも繋がっており、それを見つけることであなたは故郷を忘れずにいられるのです。

自然の美しさに触れることを、自分自身に定期的に与えましょう。

花一輪の美しさも、街路樹一本の生命力も、すべてが地球の美しさの現れです。

そしてあなたの目の前にいる一人一人の人間は、故郷の光そのものを体現している最高に美しい存在です。

あなたと向き合う人の光に触れてみましょう。

あなたにしか見つけられないそのユニークな光は、あなた自身をも映し出す鏡のようなものなのです。

相手の光を見つけることは、あなた自身の光と繋がることです。

自然の美しさに触れるのと同じように、あなたは日々繋がる美しい光に囲まれているのです。

人々を愛しましょう。

人々を見つめましょう。

その美しい光と愛に触れ続けることを、自分に許可し続けましょう。

 

 

by Leewish